zunra’s diary

すぐ変わる街の風景を残す為のブログだったけど、コロナでどこも行けないので思う事を綴ってます

上野周辺 令和各地の様子

JR上野駅のパンダ橋口はあまり混んでませんでした。

f:id:zunra:20190430112047j:image
f:id:zunra:20190430112050j:image

パンダ橋口からアメ横に向かいます。

f:id:zunra:20190430112143j:image

左手には首都高速が見えるのですがそちらもそれほど渋滞はしてないようです。

f:id:zunra:20190430112303j:image

JR中央口の翼の像のあたりは人が多いです。。

でも、普通に歩けますね。

f:id:zunra:20190430112411j:image

アメ横は思ったほど混んでません。

午前中なら余裕で歩けました。

f:id:zunra:20190429125752j:image

中田商店も健在です。

f:id:zunra:20190429125838j:image

f:id:zunra:20190430113625j:image

上野周辺の道路も全然混んでません。

f:id:zunra:20190430113720j:image

 

上野公園はお花見の時ほどの人では無いです。

f:id:zunra:20190429125957j:image

 

ただ、上野動物園上野駅側の入口が大混雑だったので入るのを諦めました。

入場制限はしてないので、1時間ぐらい待てば入れるようです。

f:id:zunra:20190429130005j:image

 

公園内ではヘブンアーティスト大道芸人さんやミュージシャンの方が多く、ふらっと来ても楽しめます。

動物園入口近くのハンドさんはすごいパフォーマンスです。

f:id:zunra:20190429130233j:image

 

秋でもないのに落ち葉の絨毯があり子供たちが遊んだり、ピクニックをしている人がいっぱいいます。

f:id:zunra:20190429132058j:image

 

不忍の池でもイベントをやってましたが、あまり子供向けでは無いので辞めておきました。

f:id:zunra:20190430113950j:image

 

本日は以上です。

読んで頂きありがとうございます。