zunra’s diary

すぐ変わる街の風景を残す為のブログだったけど、コロナでどこも行けないので思う事を綴ってます

M1準々決勝

エントリー総数5081組、準々決勝115組、そのうちの25組が準決勝に進むことが出来る。

号泣は残念ながら決勝までは進めなかった。

f:id:zunra:20201118140846p:image

決勝に出場して欲しかった芸人さんが、敗退した事を知ると、とても辛い。

1996年結成。つまり、号泣にとっては今年がラストチャンス。なので再結成。

でも、準々決勝敗退。

号泣さん、お疲れ様でした。再結成してくれてありがとうございました。若い世代に斬り込む姿はカッコいい!

敗退したけど、ちょっと続けて欲しいな。お正月とか特番で号泣に会えたら、かなり嬉しい。

敗退した面々はテレビで活躍するコンビも多く、厳しさが伝わってくる。

勿論、知らない名の方が多く、もう陽の目を見る機会無いかもしれない。

お笑いは厳しい。。

M1で決勝に出るって、とんでもない事なのだと感じる。

 

敗退した皆様。お疲れ様でした。リスペクトしています。

号泣観たかった( ; ; )