zunra’s diary

すぐ変わる街の風景を残す為のブログだったけど、コロナでどこも行けないので思う事を綴ってます

六本木さくら坂

欅坂の奥にある、六本木さくら坂を歩きました。

その名の通り、桜の木、ソメイヨシノの並木道で、多くの人が写真を収めながら桜を楽しんでおられました。

 

六本木ヒルズレジデンスにある地図がわかりやすかったので掲載されて頂きます。

f:id:zunra:20190329104442j:image

 

こちらはさくら坂の入り口です。

パークハイアットホテルの正面玄関の前です。

f:id:zunra:20190329103231j:image

 

森タワーも入れてみました。

f:id:zunra:20190329103418j:image

 

さくら坂の中程から上に撮ってみました。

f:id:zunra:20190329103521j:image

 

ロボット公園では様々な国の子供達が仲良く遊んでいたり、ま、時にはケンカをしちゃったり、世界の縮図の様な公園です。

f:id:zunra:20190329103713j:image

 

ロボット公園をさくら坂の下の方から撮りました。

f:id:zunra:20190329104038j:image

 

六本木ヒルズレジデンスを背景に収めてみました。

f:id:zunra:20190329104250j:image

 

本日は以上となります。

お読みくださり、ありがとうございました。

桜はもうすぐ満開です。

それではまた。